高岡市・富山市の仏壇・神棚専門店 山内神仏具店 2018年10月の記事

山内神仏具店 お仏壇と神棚は高岡市・富山市の当店で
メニューを開く

山内からのお知らせ

富山県高岡市・富山市のお仏壇専門店よりご案内

塗り仏壇について

家具調仏壇は木調にラッカー等で表面仕上げした商品が多いですが、塗りによって外見をシックに仕上げ、内部の金箔をコーティングした仏壇もあります。
木調の仏壇には不慣れなお客様に、従来の金仏壇以外の選択肢としてご提供しております。

年末に向け、今後、富山店でのフェアーを計画しております。ご来店の際は改めてご確認いただければと存じます。

(2018年10月28日(Sun) 10時04分)

求人情報

富山店では、販売員を常時募集しております。

実務経験を計画的に積んでいただくことで、経験のない方でもベテランフォローの元、確実に販売員として業績を上げれるようサポートしています。
また、経験者の方にも、販売責任者や管理職などのキャリア選択を用意しています。

また、高岡店では、清掃・洗濯などのパート用務員を募集しております。出勤時間や曜日は柔軟に調整していただけます。

お問い合わせは、ハローワーク、お電話、ご来店の場合は店員にお声かけてください。
よろしくお願いいたします。

(2018年10月13日(Sat) 15時33分)

数珠と数珠入れはセットでどうぞ!

弊社では、様々な宗派、種類の数珠を取り扱っておりますが、合わせて数珠入れもご購入されてはどうでしょう。

一度ご購入された数珠は、何十年と使用され、少しずつ劣化が進みます。少しでも劣化を抑えるには、数珠入れに入れて保管するのがベストです。

弊社では、様々な数珠入れを取り扱っており、お好みの柄、大きさを選択いただけます。一度ご確認ください。

数珠

数珠

数珠入れ

数珠入れ

(2018年10月08日(Mon) 10時12分)


ページ上へ