高岡市・富山市の仏壇・神棚専門店 山内神仏具店 2018年9月の記事

山内神仏具店 お仏壇と神棚は高岡市・富山市の当店で
メニューを開く

山内からのお知らせ

富山県高岡市・富山市のお仏壇専門店よりご案内

お彼岸3連休はいかがお過しでしたでしょうか?

お彼岸3連休はいかがお過しでしたでしょうか?

弊社にて線香、ロウソク、お香をお買い求めのお客様におかれましては、ご来店ありがとうございました。
最近の風潮として、お彼岸を意識されない方が増えておりますが、この3連休はご盛況いただきありがとうございました。

また、9月に入ってからは、新築に合わせて神棚をお求めの方が多くおられました。
またのご来店をお待ちしております。

(2018年09月24日(Mon) 16時40分)

お手頃価格のお仏壇について

以前は自動車価格が主流でしたが、近年は大型テレビ価格がお仏壇の主流となってきました。

弊社では、お客様ニーズにお応えするため、同価格帯の様々なお仏壇を取り揃えております。

ご来店をお待ちしております。

(2018年09月17日(Mon) 11時05分)

お仏壇にもレトロブーム到来?

置き場所を選ばない家具調の仏壇ですが、最近のレトロブームに乗って、昔のタンスのようなデザインのお仏壇を選ばれる方もおられます。

丸い引き手がついていたり、装飾がシンプルだったりと、最近のお仏壇はデザインが豊富で、弊社ではカタログ販売も行っております。

一声かけていただければ、即お渡しできるよう柔軟な対応を行っております。よろしくお願いいたします。

なお、現在店頭にもレトロ仏壇を展示中です。ぜひご来店いただき、ご確認いただければと思います。

仏壇カタログ

仏壇カタログ

レトロな引き手

レトロな引き手

シンプルな装飾

シンプルな装飾

(2018年09月10日(Mon) 10時04分)


ページ上へ