高岡市・富山市の仏壇・神棚専門店 山内神仏具店 2018年8月の記事

山内神仏具店 お仏壇と神棚は高岡市・富山市の当店で
メニューを開く

山内からのお知らせ

富山県高岡市・富山市のお仏壇専門店よりご案内

高岡店について

昔ながらのアットホームな雰囲気の高岡店は、高岡店商店街に存在し、指定駐車場を完備しています。

商店街のため、駐車場がないと思われがちなのですが、北陸銀行から見て、小路を挟んで1つ目のスペースに指定駐車場があります。

一声かけていただければ、続けて高岡大和様へのご来店にもご利用いただけます。

高岡店と富山店の両方にご来店のお客様は、お知らせいただければ両店でのご優待をご検討させていただきます。お気軽にお声がけください。

(2018年08月20日(Mon) 08時50分)

各店舗のご案内

弊社には、高岡駅前の本店と、掛尾町の富山店が存在します。

高岡店は創立当初から存在しており、アットホームな雰囲気の中、古い仏壇の掃除や修繕の様子をうかがうこともできます。

富山店は「仏壇の館」と名を打ち、展示場として神棚、神具、仏壇、仏具ほか多数の商品を取り扱っております。一度ご来店いただき、ご見学いただければと思います。

高岡店

高岡店

富山店1

富山店1

富山店2

富山店2

(2018年08月14日(Tue) 16時10分)

お墓参りやお里帰りにどうでしょうか?

お墓参りセットのほか、線香のバラ売りや風で消えにくい布付きロウソクも販売しております。


贈物やお土産に、ミルキー、ネクター、ドロップ、コーヒー牛乳などの線香・ロウソクセットもいかがでしょう?

お墓参り 線香バラ売り

お墓参り 線香バラ売り

お墓参り 布付きロウソク

お墓参り 布付きロウソク

明治 線香・ロウソクセット

明治 線香・ロウソクセット

(2018年08月12日(Sun) 15時34分)


ページ上へ