高岡市・富山市の仏壇・神棚専門店 山内神仏具店 SALEの記事

山内神仏具店 お仏壇と神棚は高岡市・富山市の当店で
メニューを開く

山内からのお知らせ

富山県高岡市・富山市のお仏壇専門店よりご案内

歳末セールはじまります

 お薦め品紹介


 「ザ・白糸の滝」・・・・お買い得
 iモダン オリオンⅡ」・・・・スタッフいち押し
 「サフラン ウォ-ルナット」・・・・新商品

 

 社員一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。




(2020年11月13日(Fri) 15時43分)

歳末セールはじまります

 
 
 神棚は新しいものほど良いのだそう。
 新しいということは清浄であり神様にとってもご神威を発揮できるという。
 私たち人が何かを始めるとき、新しく綺麗な衣服を身に纏うのと同じでしょうか。
 また、大きく事を成し遂げたいとき、家運隆昌や事業発展の祈願の際、いままでよりも
 一回り大きくすることで発展を祈る意味を持つそうす。


 来る新たな年を新しい神棚でお迎えになってはいかがでしょう

 
 社員一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。




(2020年11月13日(Fri) 15時43分)

秋のセール その2

「法名、位牌をご注文のお客様限定
    数珠 30% OFF にてご提供」


セール期間:10月1日(木)~11月20日(金)

期間中に法名、表具、位牌をご注文のお客様へ
数珠を 30% OFF にてご提供いたします。
ただいま新商品を多数取り揃えております。

最近は、お葬式や法要の時だけではなく
厄除けや自身のお守りとしての役割も担っています。
石の効果にこだわって選んでみても良いでしょう。

★法名とは・・浄土真宗において仏弟子となった者に
       対して贈られる名前
★戒名とは・・浄土真宗以外の宗派において仏門に
       入った証として贈られる名前
★法名軸とは・浄土真宗において法名を金襴や緞子を
       用いて掛軸にしたもの
★表具とは・・贈られた法名が記された書を表装
       すること
★位牌とは・・浄土真宗以外の宗派において戒名を
       記した塗を施した木の板

お早めにお手配されることをお勧めいたします。
ご不明、ご不安なこと等、お気軽にご相談ください。





(2020年09月28日(Mon) 10時12分)


ページ上へ