高岡市・富山市の仏壇・神棚専門店 山内神仏具店からのお知らせ

山内神仏具店 お仏壇と神棚は高岡市・富山市の当店で
メニューを開く

山内からのお知らせ

富山県高岡市・富山市のお仏壇専門店よりご案内

お客様宅 簡易洗浄コース について

弊社では、仏壇丸ごとではなく、扉1枚や配線1つ、簡単な掃除や仏具磨き、お客様宅にてその日に完了する簡易洗浄など、お手軽価格の簡単なお見積りにも対応しております。

お見積りだけなら無料訪問いたします。お気軽にお電話いただければと思います。


(2023年10月28日(Sat) 19時37分)

通販などのアフターフォローについて

近年、他社通販にて仏壇を購入された方が仏具不足や今後の段取りについてのフォローを期待して、別途弊社にご相談に来店されるケースが増えております。

弊社では、弊社以外にて商品購入された方含め、全ての仏壇や神棚のアフターフォローを行っております。(弊社以外にて購入された商品や弊社以外による修理業務の品質保証を除く)

お気軽にお声がけください。

(2023年10月28日(Sat) 16時37分)

小型仏壇への引継ぎについて

小型仏壇には、一般的な普及品から、従来の仏壇から引継ぎ可能なしっかりした品まで様々なものがあります。

特にご実家の仏壇引継ぎにお悩みのお客様には、従来の大きな仏壇から仏様を引継ぎ可能なように小型ながら内部を広くとったお仏壇が最適です。
様々なケースを想定して最適な提案をいたしますのでお気軽にご相談ください。

また、弊社では、お家に帰られてじっくり吟味できるよう様々なケースに対応できるカタログの配布も行っております。(仏様設置スパースの大きさも記載してあります)
お気軽にお声掛けください。

(2023年09月13日(Wed) 19時24分)


ページ上へ